fuukunpapaのゲームの時間です‼️

子育て中のパパによる息抜きゲームブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夜な夜な1人で部屋作り

お題「#おうち時間」 皆さんこんにちは‼️ ふう君パパです。 引き続き巣籠もりライフ中の今日この頃。日中は息子と全力で遊ぶ事で体力ゲージ残り僅かまで減らし、夜は人知れずゲームを進めるという生活がすっかり板についてきてしまいました 相変わらずどうぶ…

出席します。セレモニー❗

今回は大人気ゲーム「どうぶつの森」でのインフラ整備について書いてみました。

こいつぁ激レア❓まさかこの島にいるなんて✨

今週のお題「激レア体験」について書いてみました。今回もどうぶつの森からお届けします。

ふう君パパ、怪物みたいなデカいの釣れたってよ

皆さんこんにちは‼ ふう君パパです。 今回も前回に引き続きあつまれどうぶつの森の話をしたいと思います。 既に島民となっている方もこれから移住を検討しようとされている方も暇つぶし程度にご覧ください。 【魚釣りの楽しみ方】 魚って旬がありますよねど…

息抜きゲームブログ始めました❗

今週のお題「ゲーム」 皆さんこんにちは ふう君パパです。 普段は子育てをメインとしたブログを書いてますが、趣味のゲームをする時間が増えたので、ゲームの進行状況やネタ的なモノをあげたいなぁと欲が出たので別途で作ってみました❗ ここでは普段からプレ…