fuukunpapaのゲームの時間です‼️

子育て中のパパによる息抜きゲームブログです。

奇跡的に手に入れました‼️

皆さんこんにちわ。

ふう君パパです。

相変わらずどうぶつの森メインで巣籠ライフ実践中です。4月28日にどうぶつの森の攻略本が発売されましたね。どうやらゲームの人気が凄すぎてどこに行っても攻略本が買えないという事態が起きているみたいです💦

 

私はというと発売日当日は3日ぶりに食料調達の為に外出する予定でした。たまたまコンビニに寄る用事があったので、ダメもとで雑誌コーナーを見たところ偶然にも一冊だけ置いてあったので反射的に購入してしまいました。基本的にはのんびり進めたいのでキャラクター紹介や家具の種類を参考にするといった使い方をしています。

因みに家具の主な入手手段について前回書いているので宜しければ覗いてみてください。

fuukunpapa.hatenadiary.com

 

SNS上でもゲーム本体に続いて入手困難と書いてあったので購入出来たのは奇跡でした。息子に渡すと2秒後には破り捨てらてしまうので絶対に見つからない所に隠しています(笑)

 

私はブログでネタバレ的な事はあまりしたくないので、これまでと同様に私がプレイして得た情報や小ネタを中心に書いていきたいと思います。たまに攻略本からの抜粋等はしたいと思ってますが(笑)

 

f:id:fuukunpapa:20200429204728j:plain

余談ですが夜空を見上げるのがマイブームです😊