fuukunpapaのゲームの時間です‼️

子育て中のパパによる息抜きゲームブログです。

こいつぁ激レア❓まさかこの島にいるなんて✨

今週のお題「激レア体験」

皆さんこんにちは‼️

ふう君パパです。

 

4月23日にあつまれどうぶつの森がアップデートされましたね🎵

前作にも登場したキャラクターが満を持してのご登場となり、私もテンションが上がりきっております❗イベントもどんどん増えて巣籠もりライフ中には有難いです😊

 

さて、今回のお題である激レア体験ですが、あれは家族が寝静まっている深夜1時を過ぎた頃、1人で黙々と島クリエイターで整備をしていると、なにやらぼんやりと光るものが見えたんです。私はその光がなんだか妙に気になったので、近くに寄ってみたんです。

そうするとなんだか嫌だなぁ嫌だなぁっと感じるものがあり、怖いなぁ怖いなぁと思い恐る恐る振り返った瞬間に………

 

f:id:fuukunpapa:20200425004216j:plain

ギャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

そうなのです。実はこの島には幽霊が住み着いていたのです。Xファイルやスーパーナチュラルで鍛え上げられた私でさえ実物を見たのはこれが初めてでした。

 

元々は無人島だったわけだし、幽霊の1人や2人居てもおかしくないですよね🎵

まさかこんな先住民がいらっしゃるとは😅

 

恐怖で膝がブルブルと震えながらも刺激しないように丁寧に対処し逃げるように帰宅しました(笑)

 

皆さんも遭遇した場合はお気をつけて