fuukunpapaのゲームの時間です‼️

子育て中のパパによる息抜きゲームブログです。

シャッターチャンスは突然に。

今週のお題「カメラロールから1枚」

皆さんこんにちわ‼

ふう君パパです。

 

今回のお題は写真という事で先ずはスマホのフォルダーを見てみると出てくるものは9割が息子の写真でした(笑)

 

息子の写真や成長記録は別で書いているこちらのブログをご覧ください。↓↓

 さて、息子の紹介も済みましたので(笑)ここからはNintendswitch内で撮った写真を見ていきたいと思います。

 

では絶賛ドハマり中のどうぶつの森から

f:id:fuukunpapa:20200429204930j:plain

こちらは階段の完成セレモニーの際での1枚です。実は階段上の2体の狛犬の石像の後ろには島民がいまして、ポジションの関係でこの様な待遇となってしまいました(笑)

 

続いてはこちら

f:id:fuukunpapa:20200422154412j:plain

この写真は以前書いたブログにも載せたものですがお気に入りの1枚なので再度登場です。好きなキャラクターの普段とは違った表情を見ると何だか得をした気分になります。

 

最後にこちら

f:id:fuukunpapa:20200425034919j:plain

あの有名なアーティスト「とたけけ」のライブにて

彼が初めて島にやってきたときの記念に撮りました。真ん中にいるモヒカン姿の厳ついのが私です(笑)

とたけけについての記事や私のセンス爆発コーディネートは次回のお楽しみという事で。

 

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download